スプラトゥーン攻略ch!-Splatoonまとめ-

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    2016年12月

    304なまえをいれてください (ワッチョイ ff6d-1Sav)2016/12/31(土) 16:14:59.29ID:s9guosr20.net

    S+多い部屋にC-いれんなよ無能開発
    S+内でも格差あんのにS以下なんて天地ほどの差あるのわかんねーの?
    塗れば活躍できるとでも思ってんの?
    わかってて改善しないのはセンス無し無能どもの怠慢でしかねーよ
    負け犬メーカー
    【【スプラトゥーン】2階建てだから階段を通さなくては行けないんだ】の続きを読む

    182なまえをいれてください (ワッチョイ 8e4d-qmFp)2016/12/31(土) 02:15:03.79ID:2lTteRUs0.net

    ブラスターとチャーが増えすぎ チャージャーとゾンビステジャン弱体化しろ
    スピコラはサブをビーコンかチェイスあたりに、スシはヒト速おとせ ハイカスは減少中で
    【【スプラトゥーン】責任逃れもキッズ同様になってしまいましたかー?】の続きを読む

    138なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-9yQG)2016/12/30(金) 23:15:47.02ID:3GGp2ie60.net

    長文すまん
    おまえら祝ってくれ
    プレイ1500時間にして初カンストできた
    1500時間っていっても、最後の30時間くらいがとにかく劇的に実力が上がった
    何が変わったかっていうと、やっぱり頭使ってやってたかどうかだった
    正直エイムはずっとS+並以上ある自信はあったけど、打ち負けが多くて一方的に負ける試合も多かった
    根本的に足りない物があるってようやく気付いたのが1週間前
    それからは負けた試合を何で負けたのか思い返して、どうすればよかったか考えるようにした(遅すぎる)
    それで気付いた一番の問題は最前線を味方に任せてたこと
    やられるのが怖くて常に一歩引いたところで牽制しつつ、味方の情勢に合わせて動いてたんだが
    これじゃ味方の能力に依存してしまう
    そっからは勇気出して最前線を張って、有利・不利・接戦の場合にどうすれば状況を維持・好転させられるかを考えた
    1500時間やって遅すぎるくらいだけどようやくこのゲームに参加できた気がする
    どういう考えの変化があったとか、S+で勝てない人のためにもっと書きたいことたくさんあったけど
    字数制限に掛かるんで質問があればお願いします
    【【スプラトゥーン】スシとファミzapの使い分けは正直気分なところもあった】の続きを読む

    39なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-l5h5)2016/12/30(金) 17:20:08.23ID:LZZBFL+40.net

    任天堂だしキッズでも楽しくエイムを磨けるようなトレーニングゲームとかあると思ってました
    今からでも遅くないから実装してくれ自分も磨きたいから
    【【スプラトゥーン】使いこなしてるやつが少なすぎて9割地雷になってる。】の続きを読む

    273なまえをいれてください (アウアウカー Sa3f-Vzqx)2016/12/26(月) 12:40:22.79ID:h+Ac1WExa.net

    あーなんか分かった。
    俺がホコでは、攻撃は最大の防御な立ち回りしてるから話が噛み合わないんだな。
    毎回ノックアウト狙う勢いでやってるから……
    S帯ホコ限定でも、比較的ノックアウトしやすいモンガラホッケで40%弱、
    一番得意なモズクは56%ノックアウトしてるからな。
    ただ270や272が言ってる通り、やられる時は逆ノックアウトされやすいから、
    確かに安定はしないのかも。
    【【スプラトゥーン】S+に上がれる人のSでの動きを見てみたい】の続きを読む

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