541なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-CdFj)2016/11/27(日) 00:36:04.70ID:FC2VBlx20.net

近接強い武器はゾンステで最前線に飛べば最悪相打ちでキルとれるから良いかもしれないけど
ゾンステ装備の人って自陣深くまで塗られててもクリアリング無視で飛んで行くでしょ、チャージャーに限らず接近戦苦手な武器は飛んでいけないんだから、飛ぶにしても状況を見てほしいって事じゃないの?
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480066377/
558なまえをいれてください (ワッチョイ f354-PVnu)2016/11/27(日) 00:57:02.68ID:BI9AEh0a0.net

>>541 
そういう事だな
打開時にゾンビが突っ込んで1キル相打ちで取っても状況は何も変わらんのだよ
それにバリアとか合わせれる味方がいれば何とかなるかも知れんけど自分善がり
まして味方にチャージャーが居る時なんか自陣まで入り込まれてたら何も出来ないから、自陣だけでもクリアリングしろって事だ
それもしないで一人おらんやんけってどの口が言うんだボケ
561なまえをいれてください (ワッチョイ 0bce-lM3r)2016/11/27(日) 00:59:35.78ID:LfVJJgKt0.net

相打ち一人取っても意味ないっていうのはないわ
相手がゾンビじゃない限りはこっちがアドとってる
566なまえをいれてください (ワッチョイ f354-PVnu)2016/11/27(日) 01:08:15.24ID:BI9AEh0a0.net

>>561 
仲間とタイミングが合えばそれは意味が出てくるけど
ゾンビって味方誰もいないのに突っ込んで相打ちするやつが多いだろ?
結果相手3人vs味方2人とかだと意味ないんだよ
571なまえをいれてください (ワッチョイ 0bce-lM3r)2016/11/27(日) 01:12:27.07ID:LfVJJgKt0.net

>>566 
そこで一瞬で復帰して3対3を作れるのがゾンビの強みでしょ
だからゾンビ以外の相手と相打ちならそれだけで爆アドなんだよ
573なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-CdFj)2016/11/27(日) 01:13:43.77ID:FC2VBlx20.net

>>571 
最前線に飛んで相手の後衛と相打ちでしょ?割に合わなくない?
581なまえをいれてください (ワッチョイ f354-PVnu)2016/11/27(日) 01:23:57.53ID:BI9AEh0a0.net

>>571 
それでアドバンテージだと思ってるなら意識を変えたほうがいいよ
1キルした後生き残って仲間の戦闘に加われるなら、打開の起点で素晴らしい働きとなるが
大体は相打ちで帰ってきてるけどな
ゾンビの利点はその特攻隊長したときの一人減るというリスクを少し減らせるだけなんだよ
多少ローリスクで攻め込めるというだけ

あいつらが居ると常に味方のイカちゃんマークが1人減ってるからずっと落ち着かんから嫌いだ
589なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-CdFj)2016/11/27(日) 01:38:00.74ID:FC2VBlx20.net

>>581 
その通りやね。ゾンステで自陣のクリアリング省略してる分キルとって生き残って前線の押し上げに貢献してくれないとアドバンテージとは言えないでしょ