394なまえをいれてください 2017/05/30(火) 16:11:12.68ID:778NPSb10.net

制限入れるくらいなら無敵はそもそも無くて良いじゃん
何少し許そうとしてんだコイツら
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495896703/
396なまえをいれてください 2017/05/30(火) 16:20:40.96ID:SInEEo5P0.net

>>394 
最大限の妥協を示してるだけ寛容だろ?
397なまえをいれてください 2017/05/30(火) 16:23:29.56ID:778NPSb10.net

んじゃ俺が思う超妥協した制限付けてやろう。無敵は廃止ってことで
398なまえをいれてください 2017/05/30(火) 16:44:53.88ID:SInEEo5P0.net

>>397 
俺もそれが一番だよ
405なまえをいれてください 2017/05/30(火) 17:44:31.79ID:zLrehQ1m0.net

無敵は敷居を低くするために必要だよ
2は間違いなく1より評価落ちるよ
407なまえをいれてください 2017/05/30(火) 18:29:56.25ID:jrYZwTJBM.net

>>405 
自分もそう思うわ。ウデマエあるか知らんがA帯までは無敵ありS以上は無敵なしの方が良いかな。
ただ無敵はゾンステの対抗策だから今のゾンステまま2が実装されるなら無敵は欲しいわ。
409なまえをいれてください 2017/05/30(火) 18:53:42.47ID:rIOsJzo60.net

>>407 
逆じゃね?無敵の対抗策がゾンビだろ
463なまえをいれてください 2017/05/30(火) 23:33:16.24ID:uy9oAJvn0.net

>>407 
確かにそれはいいかもね。
試写会見る限りはスペシャルでの打開が不能な位スペシャルが弱くなって
制圧されるまでの間のメイン、サブでの撃ち合いが主体になる方が個人的には好き。

ただスペシャルが弱すぎて打開は1より更に難しいので前線を下げないためにステジャンゾンビが有力かなー。

ギアを弱体化するんじゃなくて開発にはそもそも打開不能なステージを作るなと言いたい。
フジツボとか中央高台制圧されたら積む。